心境の変化

ちょっと心が折れ気味。もう一つの習い事の方が上達しない。先生から、上達していないと評価されているせいか、新しいこともやらせてもらえずで、そのせいも合って、飽き飽きしてきている。コロナ前からずっと同じことの繰り返しだから全然楽しめていないし、これやってて意味があるんだろうか?という気持ちすら抱き始めてしまった。

 

英語もスクールを代えて、ちょっと新鮮味が生まれて、今までできなかったことができるようになっている感じもあるし、同じことの繰り返しってよくないのかも。今年いっぱい続けて、特に変化もなければ、もう違う教室に行くのもありかも。

 

やめるのではない。やる環境を変えるのはありだと思う。